Discuss

Welcome Guest 

Show/Hide Header

Welcome Guest, posting in this forum requires registration.





Pages: [1]
Author Topic: アドルフ達斯は彫ります
nike
Beginner
Posts: 26
Post アドルフ達斯は彫ります
on: December 18, 2012, 01:40

アドルフ達斯は彫ります
アドルフ達斯は運動の用品の世界の中で彫って、アディダス f50はずっと1種の特別なステータスシンボルを代表して、このようなある人が“勝利する3条の線”と称することを象徴します。1948年の創立今なおから、adidasは無数な運動の選手によい成績を創建し営むように助けたことがあって、多くの豊かな功の偉業を成し遂げました。そのため、アディダス サッカーシューズもみんなに集まって尊敬して最優秀手本を信頼するとおよび言うことができます。
f50 アディゼロ創立者のアドルフ達斯が(Adolf Adi Dassler)彼の夢を彫るのは「運動する家達設計の製作のために最も適当な運動靴を出す」です。この理念の下で、彼の絶え間ない研究開発、彼の設計の運動靴にたくさんの優秀な選手の好感を獲得させて、オリンピックの中で大いに異彩を放つだけではなくて、そしてそれから競技場の上で金メダルの言い伝えを結びます。各界の肯定のもとで、Adi Dasslerは1948年にadidasブランドを創立して、そして彼の数年来の靴製造の経験の中でを、靴の側の3条の線を利用して運動靴を更にスポーツ選手の足型の発見に符合してを設計の新しい靴の中に溶け込むことができる得て、そこでadidasブランドの第ひとペアの3条の線の造型をあった運動靴は1949年世間の人で現れる前に。そのため、人々は絶え間なくて競技場の上で「勝利する3条の線」の作った勝利の画面に会います。
アディゼロf50本部はドイツHerzogenaurach小鎮の上で、adidas本部のオフィスビルが事務室を含む中で、あなたは関係する運動の設計する元素が見えない。adidas事務室の設計、1つのadidasのブランドの展示ホールのようです。中はadidasブランドのおりるいかなる製品を含みました。

Pages: [1]
Mingle Forum by cartpauj
Version: 1.0.33; Page loaded in: 0.05 seconds.

Permanent link to this article: http://occupyedmonton.org/organize-discuss/

"; echo $r; }